ホーム       白斑病の治療       白斑病を治愈の案例       無料で治療       白斑病のQ&A       中国の漢方医の文化       華海白斑病病院
白斑病の飲食


白斑の患者さんを飲むだけ良い方法ですか?
Date:2013-07-28 Hit:646


白斑患者どのように白斑は慢性疾患、病気になった時に必要な治療後の患者白斑のダイエットに特別な注意を払う必要がありますので、長くなる傾向があります。食事療法は患者、水で患者の考慮事項は何です通常時接触のほとんどを水?見て、下。

 

 

1、水ができるだけ純粋でないです。患者はしばしば純粋な水を飲むことができない、これは自分の体に対して。純粋な飲料水の大規模な数を取ることができるまで、人間の体内での微量元素は役に立つの削減人間の体の免疫系、病気を引き起こしやすい。また、白斑患者で長い時間のための純粋な水を飲むとカルシウムの損失も大きくなります。 心血管疾患との特にそれら白斑症の高齢者の白斑と妊娠中の女性の高齢患者における糖尿病飲んではいけません白斑の詳細。飲料水の適切な量を含める必要があります、鉱物、しかし高いミネラル内容のバランスは完全に水のエネルギーが強いことを証明できません。その一方で、入札を超えたら含水鉱物もできますおそれ白斑患者の健康があります。
 

 

2 は、ときにのどが渇いて飲むことができません。多くの患者は、習慣を持っている、それは流体を飲んでのどが渇いて。清潔、安全、健康な水は最も安い最も効果的なヘルスケアの製品、特に夏には、のどが渇いてまたはのどが渇いていないかどうかする必要があります飲み物を適切な水, しかし、一度にたくさんの水を飲むを避ける必要があります。すべてのセルのため新陳代謝が水から切っても切れない、聞かせて白斑細胞と十分な水を飲む代謝を促進する、体の抵抗と免疫システムを向上させることができます。
 

したがって、水を飲むことで注意を払う白斑患者だけ純粋な水を飲むことができない、また飲むことができないときにのどが渇いて、水を飲むことの悪い習慣です。白斑患者の食事療法する必要があります真剣に上昇しとダイエットに注意を払ういくつかの詳細不適当な食事療法のため、ボディの損傷を避けるため。






白斑病の専門家
専門家 陈爱华
成愛華、女、研究者、伝統的な中国医学、有名な中国専門家白斑、白斑病院華 Hai の北京大学を卒業しました。NPC の顕著な貢献の専門家との状態。


ニュース
白斑の少年 NiuChuanMing ...
우리나라 ...
midia 報告白斑少年
about the vitiligo university stu...


私達に連絡します


白斑病のQ&A
"BWCT"とは何ですか?
"BWCT"は、黒と白は一緒に硬化を意味します。白斑"BWCT"の新技術は伝統的な中国の medicine(TCM) のプロモーション プロジェクトの状態の管理は国家トーチ計画のプロジェクト;「黒と白は一緒に治癒黒と白、病気」の新しい理論によると技術をガイドとして専門家小群れは 9 国立専門技術を開発, ランスの免疫調整、白に関係なくのチロシナーゼ活性をアクティブ化ス...
どのような方法を私を治すために使用するか?
BWCT,治療白斑の新技術の六つのトリートメント システムが含まれています、次のように: 解毒厄払いを排除原因;、正と負のコントロールと開発のバランス活性化関数、メラニン細胞の再生;外因性の細胞とリサイクル; の統合双方向の調整は、黒と白の美しさを返します。残留を排除、治癒 effetc を統合します。
治癒することができますか?治すことができるどのくらいの期間ですか?
    私たちの病院は 20 年に作成されている、回復ほぼ 100,000 の患者とされている以上 100 国患者当院に来る治療を受けた。一般に、2 3treatment を治癒することができます、治療は 3 ヵ月。ただし、これは 1 人から異なるです。白斑、サイズ、種類、患者治療協力の時間は関係。だから、我々 も不確か、治癒する正確な時間.
今すぐ登録
名前:
電話番号:
メール:
アドレス:
発言:


ホーム | 白斑病の治療 | 白斑病を治愈の案例 | 無料で治療 | 白斑病のQ&A | 中国の漢方医の文化 | 華海白斑病病院
免責事項:インターネットの上から得る情報はご参考までに、診療の基礎にすることができなくて、もし文章を転載するか引用して著作権の問題に関連することがいるならば、私達と連絡して下さい。最後に説明の権力すべてはhhvitiligo.comに帰ります。
English huahai vitiligo  chinese huahai vitiligo