ホーム       白斑病の治療       白斑病を治愈の案例       無料で治療       白斑病のQ&A       中国の漢方医の文化       華海白斑病病院
About us


華海白斑病病院

 

   華海白斑病病院は渤海の海浜、黄河の岸のきらきら珠玉。世界に研究と治療白斑病地域の旗印。規模は全国の同じ行業にトップ。設備が精良、人材がそろっている、今は国内外治療白斑地域に最も特色、優勢があるの権威病院。

    我病院は白斑病科学研究、医療、技術開発を集まる大型専業機構。面積は2.8万平米、現代化の科学研究圆炀t合ビルと製薬ビルがある。免疫室、微循環室、動物実験室などの完備の実験設備が備え付けて、世界には最も先進の医療設備の製薬機械を導入して、前後国家トーチ計画を引き受けた、国家人事部海外留学人員優秀者を選んで援助した、山東省科学技術攻略計画などの多角の国家、省市下達の科学研究課題、その上に重大突破を取得した。 

    我病院終始「自主創新、科学研究に奉仕して」の経営理念を堅持して、伝統医学と現代科学技術を完璧に結合して、十年過ぎの苦心な攻略を経験した、創造性に「?淄? Ⅻ白同治」の新しい理論を提案した。その元に、「?卦偕?#65379;という白斑病新しい技術を研究した。専門家の鑑定と臨床の実験をした、効果は国内先進水準に達した。治る患者は全国と世界には50過ぎの国家に行き渡る。この技術は山東省科学技術進歩奨、山東省優秀科学技術諮問成果奨、第一回山東省中医薬科学技術奨、山東省軟科学技術奨、濱州市科学進歩奨などの多角褒章を獲得した。我病院は前後「全国十佳白斑病専科病院」、「中医薬治療難病名医名院」、「全国自律諏g建設先進単位」、「全国先進民間組織」、「全国明白医療質量は諏gな十佳優秀病院」、「全国優秀民営中医病院」、「山東省先進民間組織」などの栄誉称号を獲得した。

    「?卦偕?#65379;の新しい技術は学術交流と媒介伝播をした、多い国家に歓迎されした。伝統漢方医薬業が強くなるために、世界に先進の白斑病の治る技術が使用するために、濱州華海白斑病病院は次々に国際交流を展開して、前後アメリカ、イギリス、インド、カザフスタンなどの10過ぎの国家の衛生機構に合作意向を達した。今一つを世界500強企業、有名製薬企業のアメリカのベール公司主席研究科学陳元偉博士と合作の修復損傷遺伝因子の治療白斑病研究課題は、世界先進水準に達した、国家人事部がそれを海外人材創業基金項目に組み入れた。それから、資金を支持した。予期結果は必ず全部の白斑病に研究、治療の領域に推進するだ。

    徹底に白斑病を攻め落するために、さらに広い、新しい医学の道を切り開くために、我病院は自主科学研究の同時に、アメリカエール大学、シカゴ大学、北京大学第三付属病院、山東中医薬大学などの国内外有名大学と研究機構には広い合作を進行した。豊かな科学研究実力と良好な治療効果に頼って、核心競争力を高めることに励んで、「産業化、国際化、現代化」の健康実業集団の目標に向いて、国内に立脚して、世界に面して、世界には一流の白斑病科学研究と医療の基地を建設することに努力します。 
 





白斑病の専門家
専門家 陈爱华
成愛華、女、研究者、伝統的な中国医学、有名な中国専門家白斑、白斑病院華 Hai の北京大学を卒業しました。NPC の顕著な貢献の専門家との状態。


ニュース
白斑の少年 NiuChuanMing ...
우리나라 ...
midia 報告白斑少年
about the vitiligo university stu...


私達に連絡します


白斑病のQ&A
"BWCT"とは何ですか?
"BWCT"は、黒と白は一緒に硬化を意味します。白斑"BWCT"の新技術は伝統的な中国の medicine(TCM) のプロモーション プロジェクトの状態の管理は国家トーチ計画のプロジェクト;「黒と白は一緒に治癒黒と白、病気」の新しい理論によると技術をガイドとして専門家小群れは 9 国立専門技術を開発, ランスの免疫調整、白に関係なくのチロシナーゼ活性をアクティブ化ス...
どのような方法を私を治すために使用するか?
BWCT,治療白斑の新技術の六つのトリートメント システムが含まれています、次のように: 解毒厄払いを排除原因;、正と負のコントロールと開発のバランス活性化関数、メラニン細胞の再生;外因性の細胞とリサイクル; の統合双方向の調整は、黒と白の美しさを返します。残留を排除、治癒 effetc を統合します。
治癒することができますか?治すことができるどのくらいの期間ですか?
    私たちの病院は 20 年に作成されている、回復ほぼ 100,000 の患者とされている以上 100 国患者当院に来る治療を受けた。一般に、2 3treatment を治癒することができます、治療は 3 ヵ月。ただし、これは 1 人から異なるです。白斑、サイズ、種類、患者治療協力の時間は関係。だから、我々 も不確か、治癒する正確な時間.
今すぐ登録
名前:
電話番号:
メール:
アドレス:
発言:


ホーム | 白斑病の治療 | 白斑病を治愈の案例 | 無料で治療 | 白斑病のQ&A | 中国の漢方医の文化 | 華海白斑病病院
免責事項:インターネットの上から得る情報はご参考までに、診療の基礎にすることができなくて、もし文章を転載するか引用して著作権の問題に関連することがいるならば、私達と連絡して下さい。最後に説明の権力すべてはhhvitiligo.comに帰ります。
English huahai vitiligo  chinese huahai vitiligo